人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ★ 新年のご挨拶~!★

  明けましておめでとうございます
   
   今年も宜しくお願いいたしますね~♪   ★ 新年のご挨拶~!★_d0025414_1233046.gif  
   暮から体調を崩して、ハプニング続出の賑やかな??
   幕開けとなりましたが・・・・・
   息子・娘・・それに孫も勢揃いの賑やかな楽しいお正月を
   迎える事が出来ました。
   音声多重・・・多動の孫を見ながら、幸せを感じた一時・・・・
   沢山のお年玉を抱えて、嬉しそうに帰って行きました~♪(*⌒ー⌒)★♪
 
   小さな孫の愛らしい事~! 
   子育てに忙しかった若かりし・・・??頃を思い出します。
   未だ音声多重が耳に残って・・・姿の見え無いのが寂しいですね。

   今年も心穏やかな一年でありますように・・・・
   
Commented by bella8 at 2007-01-06 20:09
明けましておめでとうございます。

この3連休もお孫さんたち来る予定にしていらしたのね。
でも、ご主人が風邪でダウンですか?

お孫さんたちはがっかりでしょうが、
aturinちゃんも少しゆっくりなさってください。

私は孫たちが来ている時はPCどころではなくなってしまいます。

今度は私が鎌倉に訪ねていく番です。(^-^ )

ご主人様どうぞお大事になさってくださいね。
今年もよろしくお願いします。

それと、お節介かもしれませんが、関係ないトラックバックが入っていますね。

私は「設定」のところで、トラックバックは「リンクのないのは受け付けない」にチェックを入れています。
Commented by aturin88 at 2007-01-06 22:00
◆bella8 ちゃん

明けましてオメデトウございます。

そうなのですよ~4日から又お泊りしてもいい??と電話があったのですが、その時は娘が、昨日から夫がトリを取ってます(笑)
孫が元気なのが何よりです。
PCは明けられませんね。 今回はプレゼントしたフランダースの犬
のDVDで明け暮れました(笑)

TBの件有難うございました。  助かりました。
早速設定しました~!  有難う~!又教えてくださいね。
Commented by none33 at 2007-01-06 22:16
こんばんは!そしておめでとうございます。
にぎやかでうれしいお正月だったのですね(^^♪
楽しいざわめきが去って・・・ほっと静けさを味わってたら
また「行ってもいい~~?!」 
大変ですね 私も同じでしたので・・・・・(笑)
すこしは断る勇気も必要かなと・・・思う昨今です。
Commented by aturin88 at 2007-01-06 22:31
◆none33さん

こんばんは~! オメデトウございます。
とても賑やかで楽しいお正月でした~!
皆一同に揃うのは嬉しい限りですね。

行ってもいい~!?と言われるのは何時までなのでしょうね?
直ぐ大きくなって、来れなくなると思うと寂しくなります(笑)
お互い其れまで楽しんで頑張りましょう~♪
Commented by maikasati at 2007-01-06 22:57
明けまして おめでとうございます。
お正月は お孫さんも来られて楽しいお正月が過ごせてよかったですね。
終わってから 娘さんと 旦那様が ノロに なったのですか?
お孫さんに 移らなくて良かったですね。
aturinさんは 大丈夫なのですか!!
お大事にしてくださいね。

('-'*)ふふ お孫さんとは 今の内に楽しんでくださいね。
今年もよろしくお願い します。
Commented at 2007-01-06 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-koyo at 2007-01-07 10:32
あけましておめでとうございます。
早いものでもう7日です。
わいわいがやがやと良いお正月だったと思います。
貴女の嬉しそうな明るい顔を想像しながらのコメントです~♪

お疲れが出てませんか?寒くなりました。
風邪を引きませんようにね。

今年も宜しくお願い致します。<m(__)m>
Commented by jyo-yama2 at 2007-01-07 10:42
あけおめで~す♪
にぎやかなお正月は終わったんですね。
さあ!今度は私たちバーバが楽しむ番ですよ。
おとうさん、のろは治りましたか?

今年もよろしく。
Commented by aturin88 at 2007-01-08 00:28
◆maikasati さん

明けましてオメデトウございます。
孫も元気で皆勢揃いして楽しかったですよ
大勢揃うのは賑やかでいいですね。

私が暮に、次に娘が・・最後が夫です。
でも・・・皆には移らなくて良かったです。
孫も日に日に大きくなりますから・・・(^^)
今の内に大いに関わって楽しみましょうね~♪
Commented by aturin88 at 2007-01-08 00:31
◆鍵コメさん

良かったです~!
何度か駄目でエラーがでてたものですから。
容易いですよ。
是非やってみてくださいね。
Commented by aturin88 at 2007-01-08 11:14
◆fu-koyo さん

寒くなりましたね~!
もう・・七草粥の日も過ぎて・・・早いですね。
お陰で賑やかな楽しいお正月を迎える事が出来ました。
想像して戴いた顔は~??(アハハハ)

やっとノロちゃんも帰ったようです。
貴女もお風邪を惹かれない様に・・・。
今年も宜しくお願いいたします~!
Commented by aturin88 at 2007-01-08 11:17
◆jyo-yama さん

おはようございます。
いろんな面で賑やかだったのが終わりました。

ノロちゃんもノロノロと?退散しました。
早く帰って~~! しまった・・・箒立てるの忘れてた~~!(笑)
バ~バ同士で楽しもうね。
お食事に・・温泉に・・・旅行に・・(アハハハ~)
まずは日和庵ね。
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2007-01-06 11:45 | 出来事 | Trackback | Comments(12)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー