人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ★ ご 案 内 ★

 先日UPした 孔雀サボテンのお花・・・
 
 余に綺麗で可愛くて さなえ(花の庵)さんにお願いいたしました。

 拙い画像を加工して、素晴らしい詩と BGM をつけて下さいました。
 
 是非・・見て頂けたら 幸せです。

 ここ 紡ぐ輪 をクリックしてくださいね。
Commented by fu-koyo at 2007-06-20 09:19
おはようございます。
上品な貴女のようなクジャクサボテンが3輪・・・
見事な作品になっておりました~~~♪
素敵な詩が付いて引き込まれるようなBGM♪♪♪・・・
とてもいい感じでした。

↓の紫陽花綺麗ですね、孫台風の影響もなく???
見事です。
お疲れでしたでしょうが、苦にならない疲れですよね、
それにしても雨が降りませんね、農家ではありませんが困ります。
Commented by さなえ(花の庵) at 2007-06-20 15:14 x
こんにちは。

一眼になり、冴えた画像のクジャクサボテンでの「紡ぐ輪」応募、ありがとうございました_(._.)_

BGM,いいでしょ!
初めてお借りした星の吐息さんのものです。
今までからお借りしたいなぁと思っていましたが、許可を得てお借りする曲をメールにて送って貰わなければならないサイトで、素敵な曲にもかかわらず躊躇っていました。
今回、思い切って依頼してみましたらOKでしたのでよかったです。

孫台風、吹き荒れて去っていったようですが、いいものですねぇ。うらやましい
Commented by aturin88 at 2007-06-21 00:03
fu-koyo さん

こんばんは~♪
大好きな孔雀サボテンのお花が3輪素敵に加工
されてるでしょう?
驚きでした。 何処から詩が沸くのでしょうね(笑)
拙い画像がこんな素晴らしい作品に・・・
ありがたいです。

アジサイは今盛りですね。
挿し木で増やしすぎて、庭や畑に多すぎて・・
でも引くに忍びなくて(^^)

孫は可愛いですが、別れた後の寂しさが大きくて。
明日は雨のようですが、天気予報当るかね~?
Commented by aturin88 at 2007-06-21 00:08
◆さなえ(花の庵)ちゃん

厚かましいお願いをして、とても素晴らしい作品に
して頂き有難うございました。
こんな形に出来上がるとは、想像以上でとても
嬉しかったですよ。

BGMもいいですね。
題名が又ピッタリで・・ウ~ン娘は大切な?(爆笑)
ダウンロードの方法が色々作り手によって違うのですね~。 見せて頂きました。

孫台風吹き荒れましたが、それだけに寂しさが
残っています(笑)
Commented by mshin11 at 2007-06-21 08:42
素敵な画像ですね~
これは加工はしてないのですか?
素晴らしい詩と共にBGMも素敵でよく合っていました。

さなえさんちに持っていくと作ってくださるのかしら?

Commented by aturin88 at 2007-06-21 16:50
◆mshin11 さん

こんにちは~♪
見てくださったのですね~!
有難うございます。
拙い3枚の画像をさなえさんが、加工して詩とBGM
を付けて下さったのですよ。
嬉しかったです~(^^)

mshin さんは素敵な画像を何時もUPしておられるので、加工無しで 詩とBGMを付けて頂いたら
いいのでは??
お願いして見られたら、又良い記念になります。
是非お願いしてみて~!その時は見せてね。
Commented by bella8 at 2007-06-21 21:23
aturinちゃん、こんばんは。

コメント頂いておきながら、なかなか来れなくてごめんなさいね。
今日、まとめて見せて頂きました。

aturinちゃんのお庭の素晴らしさを想像しています。

こんなに沢山のお花があるお家って「花の館」ですよね。羨ましいなぁ~~

お孫ちゃんたち帰られたのね。確かに疲れるけど、孫はいいねぇ~~
私も逢いたくなりました。

さなえちゃんとのコラボはジーンときましたよ。
さなえちゃんの感性は素晴らしいですね。
私もさなえちゃんの感性に触れ、詩が溢れ出てくるような写真を撮りたいものです。

まだ、一度も経験がありませんから・・・
aturinちゃんが羨ましいなぁ~~(^-^ )

Commented by aturin88 at 2007-06-22 10:43
◆bella8 ちゃん

おはようございます~♪
お互いに忙しい~(^^)でもベラちゃんはきちんと
更新されていて、感心しています。
最近PCが重くてとても調子が悪くて・・(~^;

お庭素晴らしくはありませんが(汗)お花を沢山植えて
それも増えて顰蹙かっています。 どんなお花も好き
なので余計に始末に終えません(笑)

孫は何時見ても可愛いですね~♪♪
特に2歳の孫はダントツ”で可愛い盛りです(うふ)

さなえちゃんの詩感動でしたでしょう
私も頂いて、娘の幼き頃と孫がダブり走馬灯のように想いだして・・(ウルウル)してしまいました
コラボは私の場合画像では無く詩のさなえちゃんの
感性が素晴らしいのです。
ベラちゃんの画像だったらさなえちゃん、詩が溢れるのでは・・そう思います。
Commented by shiho at 2007-06-22 14:16 x
孔雀サボテンと、さなえさんの詩、ぴったりマッチして、すごく素敵でした(^o^)
しばらくBGMを聴きながら、うっとりしてましたよ~
可愛いお口を開けたような孔雀サボテン、可愛いですね~
才能のある方が羨ましいです(*^o^*)
Commented by maikasati at 2007-06-22 17:08
PCリカバリしたので さなえさんのHPに 行けるようになりました\(^o^)/

孔雀サボテン 素敵 ↓の サボテンなんですね。
淡いピンクの孔雀サボテンは珍しいです。
素敵な詩と BGM 素敵な画像に目が釘付けです。
リカバリして よかった、さなえさんのHPが 見えたんですもの(*^^)
Commented by fu-and-boro at 2007-06-23 09:27
ご無沙汰しています、
忙しく走り回っていました。
ステキな写真をたくさん見せていただきましたよ。
そしてステキなクジャクサボテンの画像に驚きました。
こんなに淡い色のクジャクサボテンがあるのですね。

お孫さんとのことも 楽しく読ませていただきました。
豆台風ですか!
疲れるでしょうが今だけなんですものね・・・大暴れするのも・・・。

Commented by aturin88 at 2007-06-23 14:20
◆shiho さん

こんにちは~♪
此方にも有難う~(^^)
さなえさん素晴らしい才能の持ち主でしょう?
BGMもあったのを探して付けて下さるのです。
とても良い記念になりました(^^)
蕾の孔雀サボテン可愛い雰囲気ですよね。
shiho さん分ってくれて有難う~(うふふ)
Commented by aturin88 at 2007-06-23 14:31
◆maikasati さん

はなまいさん此方にも有難う~♪
PCリカバリーされたのですか~?
いいな~!私もPC重くて・・・買い替えか?リカバリー
を考え中です。 重くて開かないのよ~!

さなえさんのHPに行けて良かったですね。
素晴らしい才能の持ち主よね~♪
Commented by aturin88 at 2007-06-23 14:35
◆fu-and-boro さん

こんにちは~♪
お互いに忙しいですね~!
ま~!元気な証拠よね(^^)
見て下さって有難う~♪
拙い孔雀サボテンの画像が素晴らしい出来になってるでしょう?
このサボテンは大きくならないので、とても好きです。

孫台風吹き荒れましたが、(^^)そうね~!束の間の事でしょうね。
精々楽しませてもらいましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2007-06-19 22:45 | 出来事 | Trackback | Comments(14)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー