人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

私の好きな お花の中でも 1~2を争うくらい好きなコスモス
彼方此方で見られる季節になりました ♪(*⌒ー⌒)★♪

我家でも昨年のこぼれ種で 咲いていますが
淡いクリーム色だけが 姿を消しました。
珍しい色や形の物は育ちにくい・・・・。
優しい風の吹くままに・・・・・
  コスモス_d0025414_2315139.jpg

それにしても・・このUPの仕方センス無しですね~~!
画像が満員御礼みたい・・・r(^^;)ポリポリ

画像の遊び~! 
彼方此方のブログで見せて戴き最初はびっくり”
でも・・・自分でしてみると、楽しくて止められない! 止まらない!(^^)
こんな遊びもあるのですね~~(@@)
  コスモス_d0025414_23185432.jpg

Commented by fu-koyo at 2007-10-06 07:17
おはようございます。
コスモスの季節になりました・・・
リフレッシュパークで今日からコスモス祭りがあります。
十万本だそうです・・・

面白いものに挑戦されましたね、素晴らしいです。
私もちょっとのぞいて見ましたが、全て英語・・・日本語もおぼつかないのに英語、そこでもう諦めてしまいました。

今度日本語で教えてくださいね・・・(*^_^*)
Commented by kodemariharu at 2007-10-06 12:45
すばらしいお花
見させて頂いているだけでコメント出来なく今日まで来ました。勇気を出してコメントさせてもらいます。勉強中の身故只々驚くばかり本当にステキなお花の数々撮されておられますね。秋も又沢山のお花が咲き乱れ秋の空気と一緒にそのお花が心に染みいります。歳は取ってもいつまでもロマンチックでありたいものです。楽しみにしております。
Commented by tenpousen6 at 2007-10-06 13:53
色々なポーズのコスモス見せていただきました。又見に来ます。
Commented by aturin88 at 2007-10-07 09:45
◆fu-koyo さん

おはようございます~♪

大好きなコスモスの季節になりましたね。
とても嬉しいですよ~♪♪
テレビで豊浦のコスモス見ました。
とても綺麗でしたね。
昨日は東京から姪が来たりで、中々出かけられずで・・・
行って見たいとは思っています。

画像加工は面白くて止められない・・~♪
お花によっては出方が違い、意外性もあってはまりました。
全て英語ですが、簡単よ(^^) 殆ど読んでない(爆笑)
Commented by aturin88 at 2007-10-07 16:52
◆kodemariharu さん

おはようございます~♪

我家からお近くのようですね(^^)
観て頂けるだけでも嬉しいですよ。
お互いに勉強中ですね、何度習っても直ぐ忘れます(アハハ)
お花が綺麗な季節になりましたね。
色が綺麗になりました。  今迄は可愛そうな位乾燥してましたから・・・。
そうよ~~! お互いにロマンチックな乙女でおりましよう
又見てくださいね(^^) 有難うございました。
Commented by aturin88 at 2007-10-07 16:53
◆tennpousenn さん

おはようございます~♪

大好きなコスモスの季節になりました~。
ユラユラして写せない・・・。
綺麗だけどアングルの難しいお花です(^~◆
Commented by bella8 at 2007-10-07 21:27
こんばんは!
素敵なコスモスですね。大好きなお花なんですよ。
秋の青空にコスモスが似合いますね。

画像加工面白いですね。
やってみれば簡単ですが、考えた人は偉いねぇ~♪

秋は大好きな季節だけど、短いのよね~
大いに楽しみましょうね。(^-^)



Commented by shiho at 2007-10-07 22:50 x
コスモス、素敵~~!!
どれも、可憐に撮れてますね~
このUPの仕方、私は好きですよ(^-^)v

画像遊び、楽しいですね!
すっかり編集ソフトを使いこなして。。。
あの絵画ふうの大好きなんですよ。
世界の有名画家の作品展みたいで~♪
有名写真家になった気分が味わえますね(笑)
Commented by aturin88 at 2007-10-09 20:28
◆bella8 ちゃん

こんばんは~♪

お返事遅くなってすみません。

コスモスが今何処も綺麗ですよね~!
大好きなお花です。 ベラちゃんもお好きなのですね。
一緒で嬉しいわ~!!(^^)

加工面白いですね~!
色々楽しくて・・・止められない。
似合わないお花もあったりで、楽しみました(笑)
本当に考えられた方尊敬ですね。

心地良い季節楽しみましょう~~♪♪
Commented by aturin88 at 2007-10-09 20:32
◆shiho さん

こんばんは~♪

此方にも有難うございます。
UPの仕方いいですか~?
何だかごちゃごちゃしてて、センス無し!です(笑)

楽しい遊びですよね。
大きな絵画他の方の処で(@@) 下のですよ。
でも自分がしてみると楽しくて楽しくて、止められない(笑)
とてもおおきな美術館に飾ってもらった気分です(うふ)
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2007-10-05 23:15 | Trackback | Comments(10)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー