人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の 贈り物

5年前くらいでしょうか~?
前回も書きましたが、パソコン習い始め、何とかメールが出来て
楽しくて仕方ない頃の事でした。

お花が大好き!!な私は 園芸種のお花大好きな方を求めて
次々と リンクして たどり着いた
さなえ(花の庵)
さんのサイトでした。

HPの中の 生け花に 心奪われてしまい 見せて頂く内に
眼から鱗・・・・そんな気がしたものです。

それから お訪ねの許可を頂いて、すっかりとりこに・・・
画像も兎も角 生け花から お人柄が垣間見えてファンになりました。
人の縁とは本当に不思議なものです。

メニューの一つに 紡ぐ輪  の コーナーがあります。
応募画像に 詩と BGMをつけてくださり
素敵なスライドシヨーにして下さるのです。
私の拙い画像を厚かましくも 何度も応募しました012.gif

そして・・・今回私の作品を一冊の 詩画集に してくださったのです。
色も綺麗~!! さなえさんの レイアウトの センスの良さも見事でした。
   最高の 贈り物_d0025414_16222858.jpg


思い掛けない事でした。
数日前に届きましたが、 余りの素晴らしい詩画集に
娘が わ~~! 凄い! 私も欲しい  と言ってくれ
ご迷惑とは思いながら 増刷をお願いしたのです。

   最高の 贈り物_d0025414_16271168.jpg


何にも負けない最高の贈り物でした。
家族に 私が神様の下に行く時は 棺に入れてと頼んであります 032.gif

さなえさんの 真心を頂き眺めては悦に浸っている 毎日です。
 

 my HP 花の訪れ・・・・紡ぐ輪   で見れます
Commented by さな・花の庵 at 2008-09-16 07:50 x
わははっ~。
私より綺麗にレイアウトされていますよ。

おはようございます。

選ぶとなるとあれこれ迷いますよねぇ(爆笑)

よろしく!
Commented by bella8 at 2008-09-16 21:40
aturinちゃん、素晴らしいですね。
aturinちゃんの写真に命が吹き込まれたように生き生きと輝いていますよ。

どのページも素敵ですが、「ラブソング」雀とメジロが仲良く止った写真が好きです。

ますます写真の腕も磨かれますね!楽しみ・・・(^-^)

Commented by aturin88 at 2008-09-17 09:08
◆さなえ(花の庵)ちゃん

おはようございます~♥

上質の紙だけに光・・・(~~; 写しにくかったですね。
やはり紙が良いと 綺麗に撮れました(^^)

お花にしょうか・・・景色に?と良い画像がない中で選択悩み中です(笑)
近日中に送りますので、宜しくお願いいたします。
Commented by aturin88 at 2008-09-17 09:15
◆ベラちゃん

おはようございます~♥

素晴らしい出来でしょう~~♥
私も頂いた時に余りの綺麗な出来栄えに感動でした~~(^^♥
自分の画像としては、綺麗!!と言えるより 可愛い画像の部分が
多かったのですが・・・
さなえちゃんの 詩の心で命の息吹をいただきましたね。

ラブソング この小鳥の姿を見た時には感動したものです。
好んで頂き有難うね~~(^^)

ベラちゃんの画像も何時も先生の一人です~~♠
Commented by kodemariharu at 2008-09-17 15:01
aturin88さん
いつも新米のブログを見て頂いて有難う。aturin88さんのブログを訪問する度に何とステキなブログでしょうと感嘆しております。
今回の紡ぐ輪の詩画集も本当に素晴らしいですね。又楽しいですね。
私も何時か近づけたらと・・・夢・夢・夢・・・です。
これからも楽しみに訪問させて頂きます。
Commented by aturin88 at 2008-09-17 21:30
◆kodemariharu さん

こんばんは~♥

此方こそ見て頂き有難うございます。

最近ブログがおろそかになっています(笑)
初めの頃は毎日の様に・・(^^)

詩画集 素晴らしいでしょう。
実物はもっと綺麗ですが、貴女も写真送られてみては。
とてもいい思い出になります。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-09-18 03:06
すずめの小さな旅の言葉がとても素敵でした。
どれもどれもいいですね。
写真もすばらしいけど、1枚の写真からこんなに豊かな詩情が生まれる想像力もすばらしい。
2つで一つの世界を作り上げていて、素敵な出会いがあってよかったなと思います。
Commented by aturin88 at 2008-09-18 23:58
◆kurashiki-keiko さん

こんばんは~♥

何時も見て頂いて有難うございます。

素晴らしいでしょう。
何でもない写真ですが、言葉の豊富さ驚きです。
さなえさんの詩によって、改めて日本語の素晴らしさを見直してるのですよ。
感性が豊かで、物事の捉える目線が優しい方です。
人の縁とは不思議で、私にとってあり難い出会いでした。

keikoさんも私には学ぶ事の多いあり難いご縁です(^^)
Commented by hirospace at 2008-09-21 10:51
一枚の写真から、言葉が生まれて、音楽が添えられて綴られているというのが素晴らしいですね。

Commented by aturin88 at 2008-09-26 00:10
◆hirospace さん

コメント有難うございました。

拙い 一枚の画像から 溢れんばかりの言葉見事ですね。 
それにぴったりのBGM 何時も感動ですが・・・
お気持ちがあり難いです。
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2008-09-15 11:08 | 出来事 | Trackback | Comments(10)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー